2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
この写真が
b0024795_15331895.jpg
5月15日(木)はれ。
この写真、以前にもこのdiaryに載せたことがある、お気に入りの写真。
なぜまた載せたかと申しますと・・・・・。
いまや一家に1足!?は履かれているんじゃないかと思うほど、大人気のクロックス。そのクロックスで「クロックスのある生活」をテーマに応募していた、my crocs contestというちょっとした写真コンテストで、この写真を撮って送ったワタシが、入賞者150人のうちのひとりに選ばれたのですっ!!
嬉しすぎっ!! たとえ、選ばれたのが150番目だとしても、ここ最近の中で1番うれしい出来事!!
おまけに、その投稿写真の一部を青山店のギャラリースペースに展示していたんだけど(5/11で終了)、その73作品の中にも選ばれていたようで、ポスターにちょこっと写っている。ワタシも見に行ってないんだけど、ホームページの中の写真でハケーンしました。

*おひまなかたは、↓のページで探してみてください。
http://contest.crocs.ne.jp/
ニックネーム:ナヲミ
作品タイトル:ひなたぼっこ
どちらかで検索していただければ出てきます。

懸賞だとか抽選だとか、クジ運がおよそないワタシだけに、この入賞の連絡が来た日は、もうお赤飯炊きたいくらいのめでたさでした。
このケイマンは、もう小さくてケイは履けないんだけど、わが家ではじめて出会ったクロックスであり、お友だちからの嬉しいプレゼントであり、さらにこんな思い出に残るような出来事まででき、大切な1足になった。ありがとう!!

*引き続き時間があったら↓の下の方のポスターを探してみてください。
http://www.crocs.co.jp/community/mycrocs/index.html
[PR]
by nao-hime33 | 2008-05-15 16:51 | OTHERS
<< 春の遠足 by生田緑地 ヒートアップ >>