2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GWのお話[佐野プレミアム・アウトレット]
b0024795_1434378.jpg
5月3日(土)雨のちはれ。
GWの話です。
あまりお金もないので、実家にたかりにいくことにした。
この日は、タロヲ念願の鉄道博物館へ!!ところが着いてみたら、入園するのに超・長蛇の列。駐車場待ち120分。勝手知らない場所なので、付近の駐車場もわからず、すごすごとUターン。おそるべし鉄博っ!! 
そんなわけで、空も晴れてきたので、久しぶりに佐野のプレミアム・アウトレットに行ってみることにした。かと言って特に欲しいものはなく、見たいところもそんなになかったので、スタバのプレイグラウンドで、もっぱらケイを遊ばせる。
ここはわりとベンチが多いので、コドモが目の前の遊具で遊んでいてくれる限りは、親は座ってコドモを見ていられる。かくいうワタシもコーヒー飲みながら、ヨイショと座っていました♪地面もやわらか仕様になっているので安心です。
お金はないと言いながらお買い物は忘れず、今回Getしたものは、お風呂掃除用のブラシとスキューマーエレクトリックミルクフローサー(後日日記で紹介しまーす)。
なかなかいい感じのアウトレットレジャー。
それにしても鉄博、あなどれない。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-05-03 13:34 | LEISURE
<< GWのお話[東武動物公園] 妖精さん >>