2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
妖精さん
b0024795_22475710.jpg
4月29日(火)はれ。
巷ではGWがはじまった。
わが家はカレンダー通りなので、あまり実感がない。後半から実家に帰るので、それくらいから少しは、ワクワクしてくるのかなぁ。
お友だちにふたり目のベビーが誕生し、この前の日曜日に会いに行ってきた。
母子同室の病院だったので、12歳以下のコドモは入ることができず、ケイとタロヲには外で待ってもらって、ワタシひとりシアワセを分けてもらった♪
産まれて間もないベビちゃんを抱っこさせてもらって、もぉ、ワタシが産んだかのような、なんとも言えないシアワセな気分。友だちとも話していたのだけれど、新生児って別の生き物だよね。女の子というせいもあるのか、ワタシには妖精さんのように見えたよ。この妖精さんにすっかり癒されてしまった。
友だちが次々とふたり目を出産して、うちもケイにきょうだいをと思うのだけれど、こればかりは授かりものなので、さてさていつになることやら・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-04-29 22:39 | FRIEND
<< GWのお話[佐野プレミアム・ア... ネコとケイノスケ >>