2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バイバイLOVE4
b0024795_23443962.jpg
4月10日(木)あめ。
最近、天気がすぐれなくていやだわぁ。
今日はケイたんのスイミングに行こうと思ってたのに、あいにくの雨なので耳鼻科に変更にした。先週からケイたんが鼻水タレ小僧で、鼻風邪とうことでお薬をもらったんだけど、あまり効かず、夜も鼻がつまるらしく、よだれをたらしてzzzしている。お薬を変えてもらったので、よくなってくれるといいんだけど・・・。
雨と言えば、わが家は車を買い替え、この前の日曜日にチェンジしたばかり!!カラーも黒にしたのに、この雨で、せっかくの新車もすでに汚れていることでしょぉ~。
さすがは雨オトコ・タロヲです。
前の車はトヨタのRAV4だったんだけど、10年前にタロヲが中古で購入したものなので、今じゃもう見ないよ~っていうくらい古い型。たぶんキムタクがCMしてた頃のものだと思うんだけど。
でも、ワタシはSUV車が好きなので、RAV4も結構気に入っていた。タロヲは「さすがに恥ずかしいよ」なんて言ってたけど、ワタシはあんまり気にならなかったなぁ。RAV4には、友だち時代からホントいっぱい乗せてもらい、いろんなところに連れて行ってもらった。ふたりだけの時もあれば、友だちとギュウギュウしながら乗ったり。。。
RAV4の想い出といえば、1番最初に載せてもらった時、タロヲが当時引越しをしたばかりで、車の中が荷物だらけで、助手席でさえゴミなどを片付けて乗った。でも、そのあと多摩方面を深夜のドライブしながら見た夜景と、BGMの[メリケン情緒は涙のカラー]が、ものすごくマッチしていたのが忘れられないなぁ。
あと、何と言っても、結婚パーティの打ち合わせをするのにお台場に言った時。
エアコンが壊れて、絶好調の真夏の時期、幹事のハシボンと付き添いのコドモたちみんなで汗だくになり、ミユちゃんが大泣きしたことが忘れらない(笑)
ワタシの車ではなかったけれど、いろいろな想い出が詰まったRAV4。お世話になりました。LOVEカーだったよ♪
[PR]
by nao-hime33 | 2008-04-10 17:29 | OTHERS
<< Lisette Cafe ためいきまじりの入園式 >>