2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
実家にて・・・
b0024795_0164091.jpg
2月23日(土)はれのち強風。
おとといからとても暖かく、外に出ても厚手のコートはいらないくらい。
花粉もきているのか、コンタクトをとると目がかゆい。
ケイたんは相変わらずランと遊び、電車が来れば電車を見に行き、家にいる時よりよっぽど楽しそう。実家に帰るとほったらかし状態で、あまりワタシが怒らないことも気づいているのか、少々調子に乗り気味。
今日もお風呂になかなか行こうとしないので、「ママは先に入るから、ケイたんは誰か他の人にいれてもらって!!」と捨て台詞を吐き、ひとりでお風呂に入ってしまった。そうすると、みんながケイたんとお風呂に入るのを避けたいため、「ほらっ、ママのところに行きなっ」とか、「ケイたん、ママいっちゃったよ!」とか、必死にケイたんを連れて行こうとしているのが聞こえてきて、ちょっとおかしかった。
去年、実家の近くにイオンモールができたので、帰るたびに行くんだけど、イオンモールってスゴイよね。アウトレット並みの敷地の広さだし、何度見ても見切れない。特にこのイオンの近辺はすっごい田舎で、これができたことによって、知らなかったSHOPを知って、オシャレになったファミリーも多いのでは!?と思う。
まぁ、実家でこんな好き勝手な日々を過ごして、少しはリフレッシュできたのでしょうか、ワタシ。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-02-23 23:46 | OTHERS
<< いつもと変わらず・・・ アナタもワタシもGOOD(グ~)!! >>