2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不調の週末だったけど
b0024795_0243565.jpg
2月18日(月)はれ。
この週末は不調だった。。。
金曜日から、胃と下腹部に内側からキュウとしめつけられるような痛みが走り、食欲もでない。金曜の夜は、タロヲとケイたん、ふたりで外にごはんを食べに行ってもらった。男同士ふたりで外食するのは初めてのことだったんだけど、寝たきり老人化したワタシとはうらはらに、なんだかとっても楽しかったらしい。
土曜日は午前中休ませてもらい、午後からタロヲが国分寺で仕事だったので、気分転換に立川でウィンドウショッピングしながらタロヲを待った。ケイたんがずーっとzzzしてくれていたんで、いろんなところを歩き回ったけど、こういうときに限って、特に欲しいものもなく・・・。
立川といえば、ルミネに入っているHONG KONG SWEET果香がお気に入り♡
杏仁豆腐もおいしいんだけど、マーラカオという中華カステラがもっとも好き!! 400円はちょっと高いかなぁと思うんだけど、いつもケイたんと奪い合って食べてる。
お店の雰囲気も、アジアンな感じで結構好きだったり。 
土曜日はすっごい混んでたし、胃も本調子じゃないためスルー。
日曜日は、タロヲとケイたんがスイミングの間に、クラブに新しく設置されたマッサージチェア(20分100円)を利用して、痛みもなくなり食欲も復活!! マッサージの力はすばらしい!!
結局あの痛みはなんだったのかわからないけど、風邪だったのかなぁ。ワタシは頑なに、神経性胃炎だと言い張っているんだけど。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-02-18 23:46 | OTHERS
<< アナタもワタシもGOOD(グ~)!! チックタック >>