2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ちっちゃくてなつかしい。
b0024795_042322.jpg
1月30日(水)はれ。
久しぶりに新生児を見た。
友だちが、ふたりめのメンズベイビーを出産したので、お祝いがてら病院に行った。
ワタシも、この病院でケイたんを産んだので、お世話になった看護士さんたちがまだいるかなぁ~なんて、ちょっとドキドキしながら行ったんだけど、さすがに2年の間に変わってしまったようで、知らない人ばかりだった。
でも、病室も新生児室も全然変わってなくて、懐かしさで胸いっぱい。なにより、ちっちゃい、ちっちゃいベビちゃんたちが、もぉかわいくて、かわいくて♪こんなにおむつが小さかったっけぇ~!?なんて、おむつの小ささにびっくりしちゃうし、手足の小ささ、目が開いているような閉じているような、それなのに口を大きく開けて泣いてるし。
ケイたんが産まれた時のことを思い出しながら、食い入るように見入ちゃった(ちなみに右にいるのが、友だちのベビちゃん)。
2時間起きの授乳で寝不足になりながら、家事もろくにできず、この時はすっごい大変だと思っていたけど、反抗期のケイたんを相手にしている今より、この時の方がラクだったのかも!?
べビちゃんたちを見たケイたんは、まったくの無反応だったけど、久しぶりに新生児を見たワタシは、ケイたんが産まれた時の感動を思い出し、この日は、いつもよりケイたんにベタベタしちゃった。ケイたんもこんな時期があったんだよなぁ、産まれてきてくれた感謝の気持ち、最近少し忘れてた。反省。ベビちゃんたち、思いださせてくれてありがとね。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-01-30 00:10 | FRIEND
<< 水曜日は雪がふる!? がんばれ!!フォーティーズ >>