人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どこにも行かない日曜日
土曜日は、ミーコ属する「NONAME」のライブで、またまた熱いサタデーナイッツを過ごした。
日曜日は朝からAAAのチケット争奪戦に熱くなり、お金を振込みがてら朝のお散歩をして、ブランチを食べたあとから、なが~いお昼寝に入った。
こんな日の夜ごはんは、冷蔵庫に保存してあるもの一掃SALEという感じで、ふたりで作る。この前は、FUWAFUWA☆オムライスにチャレンジ! ライスの上にのせたオムレツをスーッと切ると、中からとろぉ~りたまご♪・・・のはずだったんだけど、写真のごとく失敗(≧Д≦)! ひさびに作ったのとガスの調整がうまくできなかったのが敗因(タロヲ談) どこにも行かない日曜日_b0024795_23571087.jpgHalloweenのおばけカボチャみたいになっちゃった(ー_ー)!! ちょうど31日はHalloweenだからってね~。
最近はいろんな人のお話を聞いたり見たりして、時間のある時に野菜を茹でて冷蔵庫にストックしておいたり、にんにくやしょうがのみじん切りを冷凍しておいたりしたので、こういう日に役立ち助かる。
どこにも行かない日のおうちごはん。ちょっとananちっくな日曜日でした☆
by nao-hime33 | 2004-11-01 23:40 | EATING
<< 百合ヶ丘のお菓子の家 LOVE KOREA >>