2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
待ってたよ♪
b0024795_23522978.jpg
1月17日(木)はれ。
寒いっ!!&眠いっ!!・・・な日々。
どんなにいっぱい寝ても寝ても、眠くて眠くて仕方がない。そのせいか、なんだかダラダラと日々過ごしているような・・・。
そんな中、今日は朝から目覚めぱっちり♪年に2回のお楽しみ、タマタカのバーゲンなのです。今回は張りきって、開店と同時にGO!! まっすぐにオーガニックコットンのお店天衣無縫へ。ここのタオルは、とってもさわり心地がよくて、ワタシの雑な洗濯でも、変わらずお肌に優しい感じがするから大好きなのです。
この日のために(!?)、年末に2年9ヶ月ぶりにワンセグ携帯・905に機種変。レジに並んでいる間、ケイたんにこれを見せておとなしく待っててもらおうと企てていたんだけど、ワンセグもトーマスの絵本も必要なく、意外にベビーカーに座ってひとりで待ってていてくれた。また、ワタシの後ろに並んでいた方がとても優しい方だったので、ちょこちょこ様子を見にいけた。おかげでとってもいいタオルを買うことができて、もうこれで大満足。
お昼近くに友だちと合流したんだけど、ほとんど友だちのコドモとケイたんをワタシが見て、友達は買い物にっていうパターンだった。
なんだかんだで夕方までいて、りんごとバナナのジャムと、自分のポンチョを買って帰宅。ハンパない人だけど、やっぱこのバーゲンは楽しいっ!! 4日間って限定されているのもワクワクするんだなぁ。次は夏まで、このワクワクとっておきます。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-01-17 23:30 | MONO
<< スイーツでホッと一息。 寒い1日 >>