2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
A HAPPY NEW YEAR 2008
b0024795_1591967.jpg
1月4日(金)はれ。
遅くなったけど、あけましておめでとうございます!!
2007年、ワタシの日記を読んでくださった方々に感謝するとともに、今年もどうぞよろしくお願いします。
年末は、姪のカナコが遊びに来たので、結局、大掃除ができず、バタバタと年越しそばを食べ、WOWOWに入っていないわが家は、大好き番組ガキの使いの「絶対に笑ってはいけない病院24時」を見て、いつのまにか新年を、大笑いしながら迎えていた。
元旦の朝は、去年と同じく、栗きんとん・黒豆・伊達巻風玉子焼きとお雑煮。
去年から作り始めた3種類のおせちも、今年はぐんと腕をあげ(!?)、どれもおいしいと思えた(今年も自画自賛)。お昼から太郎の実家で、1日中食べて過ごし、2日から埼玉の実家に帰省し、のんびりと過ごしている。
ねずみ年のせいなのか、ケイたんはどこに行っても、みんなにCHU-☆しまくりで、ジジ・ババを大喜びさせていた。
何事もはじまりが遅いわが夫婦なんだけど、例年になく年末がなぜか忙しく、プリンターの調子が悪かったことも手伝って、実家に来てから、年賀状作成しています。みなさんのところへ届くのは、もぉすっかり正月気分も抜けた頃になってしまうと思うんだけど、受け取ってください。
そんなワタクシですが、今年もどうぞ、おつきあいよろしくお願いします。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-01-04 17:01 | OTHERS
<< わが家の新年会 愛をわけてくれる人 >>