2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お散歩したり、電車に乗ったり。
b0024795_2253285.jpg
12月20日(木)はれ。
ここ2~3日で、急に寒くなってきたような気がする。
今日は比較的暖かかったけれど、昨日おとといなんかは寒かったなぁ。
そんななかでも晴れてたりすると、帽子にマフラー・手袋と、完全防具でケイたんとお散歩(ワタシの方が必要以上にモコモコしてるんだけど)。
左の表紙にも書いてあるんだけど、フィオーレの森の隣りにある公園に、散歩途中立ち寄って、ネコちゃんと遊ぶのがケイたんのお気に入り。・・・と言っても、ケイたんが追いかけまわすので、ネコちゃんはすぐ逃げていくんだけど、中にはものおじしないネコちゃんもいて、ケイたんとのGOODなツーショットを撮ることができました。
また昨日・今日は、ベビーカーに乗らず電車でおでかけ。昨日は港北・センター南、今日は府中方面に住んでいるお友達のところ。電車好きなせいか、わりとおとなしく棒につかまっていたり、座っていたりしてくれるんだけど、駅に着くと階段を上り下りするので、ベビーカーを持ってケイたんを見ながらの階段は、少々キツイ。まぁだお昼寝するし、帰りは乗りたがったりするので、中々ベビーカーは手放せず。
それでも「頑張れ~」と声をかけながら追い越してゆく人や、ニコニコ笑いながらケイたんの様子を見ていく人、車内は揺れて危ないからと席を譲ってくれる人、今日は「手伝うよ」と、ベビーカーを持ってくれたオジサンもいたりして、人の優しさにふれることもあり、大変ながらもココロ温まる瞬間も。。。
明日は二子玉まで、ベビーカーなしでチャレンジしてみようかと思っているんだけど、さて、どうかな!?
[PR]
by nao-hime33 | 2007-12-20 22:34 | FAMILY
<< 山の中のクリスマス メリーゴーランド >>