2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日の予定は!?
b0024795_1122212.jpg
12月14日(金)はれ。
昨日は1日雨で、とっても寒かった。1月中旬の陽気だったらしい。
わが家のリフォーム工事も終わり、和室が、ものの見事に洋室に変化した。白い壁とダークブラウンのフローリングになり、メリハリがついたせいか、いくらか広くなったように思える(笑)白い壁のおかげか、全体的に明るくなったような気も・・・。
今は、ケイたんのおもちゃしか置いていないせいか、部屋の中が反響しておもしろい。フローリングも壁紙も、若干違うんだけど、できあがりには満足。いい業者さんに出会えてよかったな。教えてくれたmipoちんにも感謝。

今日は午後から、ちょー久しぶりの銀座へ。長野冬季オリンピックのポスターを制作したタロヲのおじさんが、今、個展を開いているので、ちょっとのぞきに。そのまま埼玉の実家に帰るという予定。
実家で、新しくパソコンを買ったらしいんだけど、使い方がよくわからないらしく、ワタシでなく、「タロヲくんに教えてもらいたい」との要請が・・・。ワタシは、おやまゆうえんち跡に新しくできた、ショッピングモールでも行ってくるよ。

サプライズサンタさんからのプレゼントが、午前中にケイたんに贈られてくるらしいんだけど、いまだ来なくてちょっともてあまし気味。おーい宅急便やさん、まだですか~!?ケイたんより、ワタシのほうが楽しみにしてるんです♪
[PR]
by nao-hime33 | 2007-12-14 10:42 | OTHERS
<< メリーゴーランド そんな年頃 >>