2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の上を飛んでるよ
b0024795_2331518.jpg
12月2日(日)はれ。
とてもいいお天気だったので、スイミングのあと、久しぶりに公園へ行った。
多摩川の終点であり、アクアラインの入口である浮島町公園。海風の森とも言われているみたい。
公園と言っても、ちょっとした芝生と防波堤があるぐらいなんだけど、羽田空港に離着陸する飛行機が、すっごい近くでひっきりなしに見れる!! 
ケイたんは飛行機も大好きなので、「こー!!こー!!」と言いながら、おとなしくベンチでごはんを食べてくれた。
冬のせいか、あまり人気のない、この公園に来ている人は、海釣りの人半分、飛行機の撮影の来ている人半分って感じなんだけど、乗り物好きなコドモだったら結構いいかも!?
ちょっと海風が冷たくて、あまり長くいれなかったので、もう少し暖かい時期に来れればよかったなぁ。それでも、目の前の海の上を飛ぶ飛行機の迫力は、それは、スゴイ!!の一言。何気にコーフン。
この飛行機たちは、どこに行ってどこから帰ってきたのかな。そんなことを思いながら、走っていくケイたんの後姿をながめてしまった。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-12-02 22:57 | LEISURE
<< リニューアル中!? シジュウにして惑わず!? >>