2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
青葉台東急にて。
b0024795_2326427.jpg
11月17日(土)くもり。
急にナチュキチに行きたくなって、青葉台東急スクエアへ。
ケイたんの昼寝の時間を狙って行ったのに、意外と早く起きられてしまった。
いろいろ買ったけど、今回は小さいほうきとちりとりに期待(!?)ケイたんの食べこぼしや、走り回って発生したほこりを、サーッと拾えたらなぁって感じ。100円だと、普段気にしないものも気になっちゃうのはなぜだろう。
おやつは、スタバの季節のおすすめホワイトザッハトルテ。エスプレッソ生地とホワイトチョコレートを組み合せたもので、パリパリのふわふわ感がGOOD!! 星のカタチのホワイトチョコもGOODでした。買うのに並んでいる時、ケイたんがワタシを気にしながらも、イスにちょこんと座って待っていたのがおかしかった。
今日は桐蔭学園高等部の和太鼓演奏がエントランスであり、和太鼓の力強い音と寒さも忘れてしまうくらいの男子高校生のパワーある演奏で、人々を惹きつけていた。みんな細いのに、結構腕の力あるんだなぁ。とか、イケメンくんもそうじゃない子もカッコよく見えちゃうんだなぁとか、ついいろいろ考えながらも見入ってしまった。でも、和太鼓っていいなぁ。
ケイたんとふたりきりで過ごした4日間。ヒジョーに疲れたけど、仲良しさもUPしたような。明日からはパパとベッタリしてもらって、少しママは離れさせてもらおぅ。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-11-17 23:07 | OTHERS
<< 今日からはじまり ◇きしゃ◇と◇こー◇ >>