人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇きしゃ◇と◇こー◇
◇きしゃ◇と◇こー◇_b0024795_23434256.jpg
11月16日(金)くもったりはれたり。
9割がた復活してきたケイたん。
久しぶりに外に出て、買い物がてら散歩をした。かなりおおはしゃぎだったけど、ちょっと疲れたみたいで、昼寝も夜寝もわりと早かった。久しぶりに明日、公園でも行ってみようかな。

ケイたんとふたりで、おうちにこもってひっそり誕生日をむかえた昨日。
イベント好きなワタシとしては、あんまりにも寂しいし、ケイたんもかわいそうなので、苦手なケーキをとりあえず作ってみた。
カンタンにできる裏ワザケーキにしたので、スポンジはそれなりにできたけど、どーにも生クリームがうまくぬれず、去年同様、なだれを起こしたみたいになってしまった(写真見て、思いっきりわらってください、恥)。ケイたんはケーキを指差し、「きしゃっ(=電車)、きしゃっ!!」と言っていたので、なんとか、電車とわかってもらえたみたい。よかったー。ホッ。
夜は、去年mipoちんからお誕生日祝いにいただいた飛行機のプレートに、ウィンナーライス(チキンの代わりにウィンナーを入れたので)をのっけた。ワタシとしては、ぺッボトルの底で型抜きしたウィンナーライスのカタチを見てもらいたかったんだけど、ケイたんは飛行機に夢中。「こー!!こー!!」と、中々手をつけてくれなかった。
それでも、大好きな◇きしゃっ◇と◇こー◇で、ケイたんが喜んでくれたから、結果オーライということで、母も満足しました。
しかし、今までこんなに長く、ケイたんとふたりきりということがなかったので、少々ダウン気味。ラクしてんだな、ワタシ。
by nao-hime33 | 2007-11-16 23:16 | EATING
<< 青葉台東急にて。 いちばん、きみのことが大好きだよ >>