2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友だちのお誕生日会
b0024795_14351718.jpg
11月1日(木)はれのちあめ。
今日は、ケイたんのお友だち、イックンとミユちゃんのお誕生日会でした。
場所は、ららぽーと横浜のBambire
遊ばせながら食事ができるところなので、コドモたちは食べるより遊ぶ方に夢中。今日は、幼稚園の面接日とかで、平日にも関わらずすっごい混み込み。それでもお兄ちゃん・お姉ちゃんたちのジャマをしながらも、楽しそうに遊んでた♪
お店の人がバースディソングを歌ってくれて、周りの人にも「おめでとう!!」なんて言われて、こういうのもいいのかもね。まだ、フーしてろうそく消すのがうまくできなかったけど、それはそれでかわいい♡
思った以上に料理がいっぱい出てくるし、ケーキも甘すぎず、GOODなお味だった。
イックン・ミユちゃん、2歳おめでとう。
わが家の暴れん坊も、いよいよ今月2歳を迎える。
朝起きると、絵本とおもちゃをガーーーッ!!と散らかすだけ散らかして、しらんぷりしている今日この頃な彼だけど、少しは成長してくれているんだろうかねぇ。。。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-11-01 13:58 | FRIEND
<< MY LITTLE HOMETOWN 野毛山動物園 >>