2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おそく起きた日。
b0024795_18383949.jpg
10月21日(日)はれ。
前日、初めて狛江じじ・ばばに預けられたケイたん。
ライブが終わって、タロヲとワタシが迎えにいった10時半頃、まだ起きていたっ!! 眠くてフラフラしているんだけど、場所が違うのか、コーフンしているのか、ワタシたちがいなかったからか、全然寝ようとしなかったらしい。車に乗って、即ダウンしたケイたんなんだけど、こんなに遅くまで起きていたのははじめてかも!?
ワタシたちもYAH YAH YAHの余韻冷めやらぬまま、「振り返れば奴がいる」の話までさかのぼり、あれこれ話し込んで寝たのが2時過ぎ。
そんなものだから、今朝、3人が起きたのが10時ちょっと前。ケイたんがこんなに寝ていたのも初めて!! 家族みんなでこんなに寝ていたのも初めて(出産前はしょっちゅうだったけど)。ビックリしたなぁ。
スイミングも行けなかったので、ほとんどランチに近いブランチを済ましたあと、鶴見にある三ツ池公園(入園無料、駐車場500円)へ。その名の通り3つの池がある公園で、思ってたより広かった。ジャンボすべりだい、大砂場、ローラーすべりだいなどがあり、遊ぶ場所自体はそんなに大きくないけど、でも充分楽しめた。ちなみに、ケイたんはこのローラーすべりだいが大好きなんだけど、おしり痛いんだよねぇ。
ローラー滑り台の上のほうにある森がとってもいい感じで、今度はお弁当を持って、もっと早く来ようと思った。
帰りはラゾーナに寄って、11月に予定している遠足用の水筒とバナナケース(これ、すばらしいよね!?)を買って、ちょーーー辛い麻棒豆腐を食べ(ワタシだけよん)、ケイたんは車の中で9時前にzzz。遅く起きても、昼寝しても、夜更かしするとダメージは残るのね。夜更かしするには20年早いよ、ケイノスケくんっ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2007-10-21 14:55 | LEISURE
<< 今日のおやつはなぁに!? BEAT CLUB NIGHT... >>