人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BEAT CLUB NIGHT☆で-YAH YAH YAH!!-
BEAT CLUB NIGHT☆で-YAH YAH YAH!!-_b0024795_16585989.jpg
10月20日(土)はれ。
サザンのドラマー、ひろすぃの恒例LIVE BEAT CLUB NIGHT~007 SOUL SNIPERS~ に行ってきた~!!
本当は、SAS仲間のmipoちんと行く予定だったんだけど、mipoちんが行けなくなってしまい、ケイたんをタロヲの実家に預けて、久しぶりのケイたん抜きの外出。
会場の恵比寿LIQUIDROOMでSAS友と合流したけど、今回はハコが広いせいか、人数もすっごい多くてビッシリ!!って感じで、ちょっと圧倒されたかも!?
映画仕立ての、全体的にシブイ雰囲気で、ゲストのSkoop On SomebodyFull Of Harmonyもよかったなぁ。Full Of Harmonyはかなりお気に召してしまい、タロヲに「あれっ!?ナヲミファンだったけ!?って思ったくらい、一体化しててビックリしたっ」って言われたくらい、すっかりファンの若い衆にまぎれて、右手をあげてのりまくっておりました♪
SASメンバーの毛ガちゃんも、スペシャルゲストでちょこちょこ重要な役割で出てくるし、会場にはムクちゃんが、フツーの人にまぎれているし、毎回、このライブのゲストや観客にはびっくりさせられるよ!!
何といっても、最後の最後のチャゲが出てきたときには、会場大コーフン!!(ワタシも大コーフン) 生チャゲと一緒にこぶしをあげて、YAH YAH YAHを大合唱できるなんて、最初で最後じゃないのかしらぁ!? 武道館でもアリーナでも東京ドームでもないのにねぇ。チャゲアスファンじゃないけど、この歌はやっぱり(世代的にも)コーフンしちゃうよーっ!! タロヲをはじめ、ワタシのまわりのオトコどものコーフンぶりと言ったら、そりゃぁ、ハンパなかったよ(笑)
毎回、いっつも著名な人がちょこっとやってくるこのライブ。ひろすぃの人柄に集まってくるんだろうな。今回も、楽しい時間をありがとう。また来年も行くよー!!
by nao-hime33 | 2007-10-20 16:23 | SAS
<< おそく起きた日。 根菜の季節 >>