人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LON CAFE
LON CAFE_b0024795_23274715.jpg
10月6日(土)はれ。
連休初日。
ケイたんのスイミングのあと、港北東急へ。
最近ここへ来るたびに、1度行きたいと思っていたのが、フレンチトーストのお店LON CAFE。目当ての買い物もさっくり済んだので、おやつタイムに入ってみた。
もともとは、江ノ島にあるお店なので、店内もすごいおしゃれ。席数はそんなに多くないんだけど、ゆったり座れるソファ席も多く、くつろぎ感たっぷり♪ 湘南スタイルとか、湘南系の雑誌が置いてあって、ケイたんが寝ていたら、いつまでもここで雑誌を読んでいたいくらい。
フレンチトーストともとっろとろで、マヂうまかった~!! ワタシも時々作るんだけど、あんなのフレンチトーストなんて言えないわ(苦笑)。フレンチトーストって、おやつにもちょうどいいのねぇ。LAUMAUNA以来のヒットです♡ 6Fの映画館とゲーセンにはさまれてあるんだけど、この場所じゃもったいないくらい。
わが家では、タロヲが仕事を引退したら、湘南に移り住もうと、ひそかな野望を抱いているんだけど、今でも時々、ソッコー移り住みたくなる時があるので、そんな時は、ここにまた寄って、湘南気分を味あわせてもらおう。
by nao-hime33 | 2007-10-06 22:55 | EATING
<< こどもの国でBBQ 房総みやげ >>