2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
房総みやげ
b0024795_1435397.jpg
10月4日(木)はれ。
久しぶりのお天気で、タオルケットなどの夏物を、「それーっ!!」とばかりお洗濯。
徐々に冬物とチェンジしていかねば、だね。
先週のことだけれど、友だちのmipoちんから、房総みやげが届いた。びわカレー、びわゼリー、びわの落雁、びわキャラメル、ピーナッツキャラメル。”房総パック”って感じで、とってもかわいい包装で送られてきて、感激ひとしお!!
房総なんて、20代の頃付き合ってた彼と、時々行ってたくらいで、ここ10年くらいは全然寄り付きもしなかったところ。少しづつ、房総の味が食べられるこのチョイス、これから見習っていこぉーーっ!!
写真を撮ろうと、いろいろレイアウトしていたんだけど、ケイたんがガマンできずに手を伸ばしてくるので、中々写真が撮れず・・・。ゼリーがかなり気に入ってしまったようで、ふたつともケイたんに食べられてしまった(ただし、びわは食べず・・・)。
mipoちん、ありがとーっね♡ 他のものはケイたんにとられないように、こそこそ食べてまーす♪
[PR]
by nao-hime33 | 2007-10-04 14:19 | FRIEND
<< LON CAFE 近すぎちゃってどうしよ~ >>