2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋は夕暮れ
b0024795_1122479.jpg
9月28日(金)はれ。
涼しくなったかと思えば、また暑くなり、中々夏物をしまうことができない9月も終わり。ビーサンもまだしまわなくてすみそう(笑)
行楽の秋・食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・。いろんな秋があるけれど、スポーツの秋以外は意欲的!! ケイたんも食欲が復活してきて、朝からごはんを1杯半食べるようになった。
この間の3連休は、お風呂とうまいもんを食べに行って過ごした感じ。
初日土曜日は、タロヲが午前中仕事だったので、午後から高速飛ばして山梨へ。
やまなみの湯で、敷地内にある公園で遊んでからお風呂。ケイたんはタロヲと入ったけど、ちっともお風呂に入ろうとせず、走り回って大変だったらしい。ワタシはのんびり、エステの湯を満喫。
お風呂のあとは、友だちから教えてもらったほうとうのお店・小作へ。煮込み系うどんが大好きなワタシとしては、ヒジョーにおいしかった♪ケイたんも気に入ったらしく、ワタシが頼んだほうとうを半分くらい食べていた。子連れが多く、あちこちでコドモがちょろちょろしていたのもよかった。
日曜日はおうちで過ごし、月曜日はまた、夕方からよみうりランドの丘の湯へ。近くの公園で遊んで、今回はワタシがケイたんとお風呂へ。露天風呂に水槽があったので、ケイたんはお魚さんを見ていたり、他の子のマネをして、足湯ではしゃいだり、わりといい子でいてくれた。
この日は、ケイたんが生まれてから、何度も行こうと思いながらも断念していたブロンコへ!! 2年ぶりのブロンコは、相変わらずワイルドでおいしかった!! ケイたんもサラダのコーンとコーンスープ、ごはん、ハンバーグを少し食べ、なんとかブロンコをクリア!! 子連れでここに来るとは思ってもみなかったよ!!
午後からののちょっとした行楽。でもお風呂入ってごはんを食べて、あとは寝るだけ!! 主婦にとってはなんて素晴らしい行楽なんでしょ♪海・プールの冷たい水から温泉のあったかい水に、わが家はすっかりswitchしましたん♡ 
[PR]
by nao-hime33 | 2007-09-28 00:26 | LEISURE
<< 映画と託児 夏をあきらめて >>