2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
モノより時間 -海風ランチ-
b0024795_15335447.jpg
9月8日(土)はれ。
9月4日は、ワタシの誕生日でした。
平日だし、タロヲがケーキを買ってきてくれたぐらいで、特に何もなくいつもと一緒。「じゃあ週末は、ナヲミの行きたいところに行こう!!」という、タロヲのプレゼンツ企画で、葉山に遊びに行った。
お台場か江ノ島にしようと思っていたのに、急きょ葉山。沖縄の余韻冷めぬ日々なので、もう少しリゾート気分を味わいたくなったんだねぇ。
最初にデニーズでランチ。ここのデニーズは、テラスがあって目の前は海。ちょっとデニーズとは思えないほどのオシャレな気分♪今日は、風と陽射しが強いので、テラス席は数組しかいなかったんだけど、ケイたんが走り回っても迷惑にならなかったので、ワタシたちにはちょうどよかった。森戸海岸の海風に吹かれながら、食べるファミレスランチは、いつもとはまた違ったお味でした。
長くなりそうなので、話をわけて書きまーす!!
次ぎは海遊び編だよー。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-09-08 14:20 | FAVORITE
<< モノより時間 -海遊び- The OKINAWA las... >>