2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
The OKINAWA last day
b0024795_2231447.jpg
8月30日(木)はれ。
沖縄最終日。
チェックアウトの時間まで、プールで遊ぶ。ケイたん、ずいぶんと泳ぐのが上手になり、足をバタバタさせて、なんとなくバタ足っぽく見える。
チェックアウトして、また2時間かけてDFSへ。今回泊まったホテル、サービス面でひとつ不満な点があったけど、リゾート気分はすっかり味あわせてもらったので、よしとしよう(こればっか)。
DFSでは、レスポのポーチとラルフの香水を買うのみ。そうそう、ここにちょっとおしゃれなフードコートがあるんだけど、何気にここがよかった。ちょっと高くなったところにソファ席があり、ゆったり座れ、ケイたんも裸足で走り回っていたけど、目の届く距離なので、一番落ち着けたかもしれない!?
そして国際通りへ向かい、ベタなんだけど海人Tシャツを親子3人で購入。何気にこれは外したくなかったんだー(笑)。
空港では、キッズスペースで大きな子に混じって、ケイたんは大汗かいて遊んでた。その間にお土産とか見て、BLUESKY限定の、紅イモレアケーキ「シュリ」を買って、ワタシも空港内を満喫。
飛行機を見て、「あっ!でんひゃ!!」と叫んでいたケイたんは、やはり離陸前にzzz。1週間前に事故のあった中華航空の、黒くなった凄惨な残骸を見ながら、沖縄とさよなら。思いっきり、後ろ髪を引かれたけど!!
ケイたんが歩くようになって、初めての旅行だったので、想像以上にバタバタしてしまった。反省することも多く、いい経験をさせてもらった旅行だった。でもやっぱり旅行はいいな。海のある場所はいいな。4日間だけ海人・島人になれた、沖縄に感謝♪連れて行ってくれたタロヲに感謝♪また行くぞーっ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2007-08-30 15:51 | LEISURE
<< モノより時間 -海風ランチ- OKINAWA the thi... >>