2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
波乗りジョニのすけ
b0024795_1611336.jpg
8月22日(水)はれ。
これも、実家に帰った時のお話。
遅れてタロヲがやってきた翌日、3人で近くのプールに行った。
田舎のプールだけど、ちびっこプールから、波の出るプール、流れるプール、スライーダーと、ひと通り揃っている。
ケイたんは、ちびっこプールではすべりだい、ながれるプールでは、四つんばいになってはしゃぎ、流れるプールでは、当日、衝動買いした浮き輪で、大はしゃぎ。
この浮き輪が、かなりお気に召したようで、くるくる回りながらもひとりで泳いで(!?)いた。流されないように押さえようとすると、思いっきり手を払いのけられたほど。
スイミングでも、今、腕輪をつけてひとりで泳ぐので、水の中に浮く感覚が、ケイたんの中でわかりつつあるのかなぁ。
こういうプールが、今住んでいる近くにもあるといいのだけれど、中々ないんだよねぇ。実家に帰った時の楽しみのひとつにしよう。
それにしても親子3人、吸収率がヒジョーにいいようで、日焼け止めなんぞ効かず、いい色に焦げました。夏だな、夏。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-08-22 15:49 | LEISURE
<< 今夜はサイコー!! ケイたんとジジ >>