2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬の散歩道
b0024795_22441179.jpg半年通った府中のハローワークも今日でおしまい。川崎の武蔵新城にあるハローワークに移管手続きをしてきた。
府中のハローワークは駅から10分くらいで線路沿いを歩いていく。電車の音や遮断機の音を聞きながら、散歩気分で通ってた。結構楽しかったなぁ~♪
武蔵新城のハローワークはさらに遠く、20分くらいかかった。真夏だったら間違いなく日焼けしているよ。
でも、”せせらぎ遊歩道”っていうのがずーっと続いていて、午前中から、お年寄りの夫婦や、ちいっちゃい子供を連れた若いお母さんが散歩していた。なんかほのぼのした街。マンションよりも一戸建てが多く、Familyの街って感じ♪
b0024795_2303974.jpg遊歩道の脇を流れている小川や、風に揺れながら咲いている花を見ながら歩いていたら、帰りはあっという間に駅に着いた気がしたよ。
今日は天気はよかったけど風が冷たくて、冬がやってきたな~って感じ。そろそろマフラーと手袋だそうかなっ。うちに帰る途中の近所のニャーゴも家の中から外を見ていた。
車ででかけることが多くなったので、こうして歩いている時は、まわりのいろんな景色を見逃さないように、寒くても散歩のようにのんびり歩いてみようかなって、ちょっぴり思った☆
[PR]
by nao-hime33 | 2004-10-27 23:03 | OTHERS
<< ランちゃんです♪ 料理ができるオトコ >>