人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わが家リゾート化計画
わが家リゾート化計画_b0024795_0343724.jpg
8月1日(水)はれ。
ワタシがわが家のインテリアで目指しているのは、"アジアンリゾート"。
独身の頃旅した、アジア各地のリゾートホテルの雰囲気が大好きで、自分の家もあんな風にしてみたいと、ささやかな野望を抱いておりました。
まぁでも、一般庶民のワタシたちができることなんて限られていて、家具をアジアン風のものにしても、リビングの隣りには和室があったり、なっかなっか思い通りの部屋にはできない。
それでも悪あがきというものをしてしまうんだけど、前から欲しい欲しいと思っていたヤシの木を、近所のワールドフラワーという、お花の激安ショップでついに購入してしまった♪
ワールドフラワーってホントに安くて、今回買ったフェニックスも3,150円。他のところで買ったら、5倍のお値段はするくらい。そのかわり、配送等はしてくれないので、台車を借りてゴロゴロ転がして持って帰ったよ。これはこれで、結構楽しかったりした。
ベランダに並べられたふたつのヤシの木が、ちょっとだけリゾートの雰囲気をかもし出してくれ、じめじめと暑いこの夏も、何とか乗り切ろうという気にさせてくれた。
まだまだ理想の家ではないけれど、
「ご趣味は!?」と聞かれたら、
「わが家をアジアンリゾートにすることですっ!!」と、言えるくらいになりたいものです。
by nao-hime33 | 2007-08-01 22:57 | HOME
<< 2007サザンビーチ花火大会 こどもの国 >>