2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
料理ができるオトコ
この前の夜、スイーツが食べたくなった!あいにく何もなかったので、ホットケーキミックスで、カップケーキをタロヲが作ってくれた。
タロヲはひとり暮らしが長かったこともあり、料理がウマイ!最後の味見をしてもらうこともしばしば。おととしだっけか~、みんなでタロヲん家でクリパーした時、料理全部作ってたよな~。
b0024795_0281532.jpgワタシは自分が料理がへっぽこなので、料理のできるオトコは好き。逆に何もできないオトコは××。だって、自分が出かける時とか、お料理ができる人だったら、何もせず安心して出かけられるけど、何もできない人だとあれこれ作っていかなきゃいけないじゃ~ん。
これはワタシがラクしたいだけどの勝手な理由だけど、「たまにはオレが作るよ~」と言えるオトコはかなりポイント高いと思うんだよな~。
ただ、オトコの人が料理を作ったあとのキッチンは、戦場並みに洗い物が待っているけどね・・・(ーー;)
[PR]
by nao-hime33 | 2004-10-27 00:29 | OTHERS
<< 冬の散歩道 リサイクルショップの利用法 >>