2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラゾーナの夏バゲ
b0024795_23134259.jpg
6月30日(土)はれ。
バーゲン初日のラゾーナへ行ってきた。
・・・というのも、タロヲの元教え子ふたりがここで働いていて、ひとりは子供服のお店で、バーゲン中だけお手伝いをしているというので、ちょっと見に行ってみようかということになった。
この教え子がお手伝いしているSHOPは、人気があるブランドなんだけど、ワタシ自信は実はあんまり好きではない(ゴメンネ)。なんとか渋めのタンクトップとサンバイザー(←これはかなりお気に入り♡)を見つけ買ってきたけど、お値段もなかなか素晴らしく、こんな高いタンクトップは、ワタシでさえ着ませんって感じ(笑)。
でもこの教え子ちゃん、昔このブログにも書いたことがあるけど、チョー大好きな子で、2年ぶりくらいの再会だったんだけど、変わらぬ体型と笑顔でうれしかったなぁ。呼び込みしている声も、メガホン使っていないのに、フロアの中でNo.1だった。
ケイたんといえば、ラゾーナで新しい遊び場を発見!!
中央広場で、ちょろちょろと噴水がでているコーナー。買い物が終わって、上からのぞいてみてもすぐにわかるくらい、No.1でずぶぬれになっていた。タロヲの話によると、でてくる噴水の上に顔を近づけ、水がでてくるのを大喜びで待っていて、でてくればコーフンして走り回り、周りのオトナたちに「あらあら、まあまあ!」と、1番の注目だったらしい。
結局バーゲンの戦利品は、ケイたんの洋服と、欲しかったサーキュレータだけで、やっぱり自分のものは何も買えなかった。でも、ここで水遊びができるというのがわかったことが、1番の収穫だったかもしれない(笑)。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-06-30 22:44 | OTHERS
<< 最近のワタシ 雨の日も >>