2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
雨の日も
b0024795_22164674.jpg
6月28日(木)はれ。
今週は、月曜日・火曜日と雨が降り、昨日・今日とよいお天気。
明日からまたくもりはじめ、土曜日は雨らしい。
先週、ケイたんのレインコートと長靴を買ったので、雨もそんなに強くなければ、お散歩に出ることにした。
ムシムシしているのに、長袖のレインコートを着て、すっごい暑そうなんだけど、ケイたんは楽しそうに水たまりに入っているので、まぁいいか。
ケイたんのレインコートと長靴は、BREEZEで買った。
ケイたんにしては珍しく、マスクマンのプリントいっぱいのコドモらしい感じ。ふだんはワタシの趣味で、アースカラーな地味な色ものが多いんだけど、雨の日は目立つ方がいいかなぁとこれにした。安いしね。
もうすぐ6月も終わりで、雨がどれくらい降るかわからないけど、これで少しは雨の日もケイたんの気が晴れるかな。・・・というより、ワタシの気が晴れるのか。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-06-28 21:59 | OTHERS
<< ラゾーナの夏バゲ いとしのエリーズとビナウォーク >>