2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海辺のBBQ
b0024795_027202.jpg1年ぶり! タッチャン企画のBBQが土曜日、大磯のちょっと先、二宮でおこなわれた。
着いたときはちょっと肌寒かったけど、久しぶりの週末お天気で気持ちはGood!! 
穴場の場所のはずなのに、去年よりスゴイ混んでて観光バスまで停まってたのにはビックリ!
今回は台風の影響で野菜が高くて買えなかったけど、おかげで焼いもを作ったり、さんまを焼いたり、またまた新しいBBQの楽しみ方を知った。
今年はハトが多くて、ハトのフンと戦いながらのBBQだったけど(見事アタシは命中された!(`´))、また来年もこの場所でBBQをやりたいなっ!
タッチャンお疲れさま。来年は遅れないでね(笑)

つか、最近週末は、PCを見てる時間がほとんどないので、忘れないうちに急ぎ足で週末の出来事を書いてみました~☆
[PR]
by nao-hime33 | 2004-10-26 00:31 | FRIEND
<< リサイクルショップの利用法 最後の一杯 >>