2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最後の一杯
b0024795_07546.jpg今月いっぱいでラーメン博物館を卒業する「すみれ」のラーメンを、先週の金曜日食べてきた。
平日の5時半頃なのに、すでに30分待ち。さすが、「すみれ」の人気は不動だわ。
今回は平日1日10食限定の”昔ラーメン”を食べた。
しょうゆ味で、具におふとナルトが入っていて昔っぽい♪ 味噌が売りの札幌ラーメンだけど、「すみれ」はしょう油でも、ちょっと濃厚でかなりオイシイ!!
「これで最後のすみれになるんだね~」なんて言いながら、味わって食べた「すみれ」のラーメン。この日は、他のところでは食べずにそのまま帰ってきた。
すみれちゃん、おいしかったよ~(^▽^) 北海道に言った時には、きっと行くからね~!
[PR]
by nao-hime33 | 2004-10-26 00:08 | EATING
<< 海辺のBBQ はじめまして、こんにちは。 >>