2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
とうちゃん、かあちゃん。
b0024795_030147.jpg
6月8日(金)はれ。
やーっと週末。
今週は体調をくずしてしまい、1日がとっても長くつらく感じた一週間だった。
おまけに、ここのところ、ケイたんがイヤになるくらい聞き訳がなく、いたずらをする、ごはんを食べない、すぐに泣く、すぐに癇癪をおこす、噛む、つねる・・・と、まぁ、よくもこれだけ気に障ることばかりしてくれるなぁというくらい、感じわるかった。ケイたんもストレスをためているのかなぁ。また、じんましんもでてきたし。
ワタシも右目をやられ、メガネ生活突入。めずらしくネガティブな一週間だったかもしれないなぁ。

写真は、この前の日曜日の多摩川。
ワタシたちの側に、男の子・女の子・男の子と、7歳を筆頭に2歳違いのこども3人がいる家族がいて、木登りしたり、虫かごを持ってちょうちょを捕まえたり、ダンボールで土手を滑ったりして、ちょっと理想の家族だった。
ケイたんにもダンボールを貸してくれ、子供たちもみんな優しい。うちら夫婦より若いパパとママなんだけど、子供たちは”とうちゃん”かあちゃん”って呼んでいて、それがまたすごくいい感じ。
”かあちゃん”は、男の子ふたりを育ててきたとは思えないほど、おだやかな人で、どういう風に育ててきたのか、仲良くなったら聞きたいくらい(笑)
ワタシもこういう”かあちゃん”になれるよう、一呼吸おいた人になりたいなぁ。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-06-08 00:01 | OTHERS
<< 夕方のお散歩 深大寺たべあるき >>