2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
深大寺たべあるき
b0024795_23435235.jpg
6月2日(土)はれ。
今日は、タロヲが午前中お仕事。
仕事が終わる時間に、職場のある調布に行き、車で深大寺に行った。
深大寺は初めて行ったんだけど、温泉の観光地のような趣き。深大寺そばのお店、お土産や・甘味処が並び、胃袋が刺激される。
なので今日は、食事も控えめにして、いろーんなものを食べよう!!ということにした。
深大寺そば・てんぷら・おせんべい・みたらしだんご・くさもち・そばクレープ・すいとん。歩きながら食べたり、ちょっとお茶をいただきながら食べたり、まだまだ食べたいものはいっぱいあったけど、とりあえず今日はここらへんで。。。
深大寺でお参りして、最後は亀島弁財天池で、カメよりアヒルに夢中になっているケイたんを見ながら、のんびりコーヒータイム。
調布は、ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんの事務所があるということで、鬼太郎茶屋なるものもあり、ケイたんも妖怪たちと記念撮影(^_^) さしずめケイたんは座敷童子というとこかしら!?
来週も仕事なので、またきちゃおうかと企て中。ゆかり温泉も行きたいし、植物公園も行きたいし、ちょっと気になるcafeもあり、深大寺の波がふつふつときておりまーす。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-06-02 23:13 | EATING
<< とうちゃん、かあちゃん。 キッズに楽しさを、パパママにリ... >>