2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
キッズに楽しさを、パパママにリラクゼーションを。
b0024795_1161576.jpg
5月31日(木)はれのち大雨。
やーっと、ららぽーと横浜に友だちと行ってきた。
さすがに大きいっ!行きたいところをピックアップして廻ったつもりだったけど、結構歩き回って足がヘトヘト。ショップとかも、特に目新しいものはなかったけど、でも自分の洋服が買えて楽しかった♪まわっている間、ほとんどケイたんは寝ていてくれてたので、余計楽しかったのかも!?

ランチしたのが、写真のキッズパーク バンビーレ。遊び場を囲んで席があり、遊んでいる子供を見ながら食事ができるカフェ&レストラン。
ワタシたちが入ったときは奥の席しか空いていなかったんだけど、ちょうどコドモたちがごはんを食べ終わった頃、目の前のカウンター席が空き、移動できたので、ケイたんたちを遊ばせて、少しだけゆっくりごはんが食べれた。最初からこの席だったら、ケイたんはごはんを食べなかっただろぉな。
食事のメニューはあまりないので、お茶をするときにいいところかも(混みそうだけどっ)。少しでもゆっくりして、また次のお店に回るパワーを充電するのもありだな。
ちなみにここのインテリア・食器など、すべてIKEAのものだった。

帰りは雷雨と稲妻で、行きの倍時間がかかったけど、まだまだ見足りないららぽーと。お気に入りのお店もあったので、次回はそこらへんをじっくりせめてみたい!
[PR]
by nao-hime33 | 2007-05-31 23:49 | OTHERS
<< 深大寺たべあるき 明日晴れるかな >>