2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Lennonが流れる Rock Cafe
b0024795_0232892.jpg
5月12日(土)はれ。
今日は、サザン仲間のツッチーとアミちゃんの結婚披露パーティ in 六本木。
前の日の夜から埼玉の実家入りをし、初めてケイたんを第3者(本日はじいじ&ばあば)に預けて、出産後、はじめて夫婦ふたりででかけた。
行きの電車に乗ったときから、すでにケイたんのことは忘れた。
ペティギュア塗って、つけ爪つけて、ワンピース着て、ヒールを履いて、ひっさしぶりのオシャレの方にウキウキ!たぶんケイたんも、泣いて泣いてどうしようもない、ってことにはならないだろうという思いもあったし、久しぶりの仲間に逢える楽しみもあったし、とにかく、まるで後ろ髪はひかれなかった(笑)
ツッチーはさらにカラダが倍増し、アミちゃんもとーってもキレイで、みんなに祝福され、本当に幸せそうだった。大手の会社を修行の場として3年で潔く辞め、故郷に戻り家の仕事をやりたいというツッチー。就職する時から、その人生計画を決めていて、アミちゃんとも3年経ったら結婚すると言っていた。オバチャンくさい言い方だけど、今時の若者にしては、ホント地に足のついた生き方をしていて、見習いたいくらい。つか、ツッチーの両親が49歳というのが1番の驚きだったんだけど。。。
パーティ会場になったところは、ビートルズのコピバンが生演奏しているBARで、いたるところに、レノンやポールやジョージ、リンゴの写真でいっぱい。今日も、ふたりが好きなレギュラーバンドが演奏していた。ワタシは密かに「SKIP BEAT」を歌っていたのだけれど(笑)
今日はシアワセオーラをわけてもらえ、とても楽しい時間を過ごせた。タロヲともちょっとデート気分で新鮮だったよ。ケイたんも、ほとんど問題なくお留守番してくれていて、これからも夫婦ふたりの時間を増やせていけたらいいなと思ったんだけど、タロヲは、「ケイたんと行きたい所はいっぱいあるんだけど、ナヲミと行きたいところは特にないなぁ」と、マヂ、感じ悪いオトコです。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-05-12 23:43 | SAS
<< 83.6cm、11.92kg 大きい公園 >>