2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
多摩川ランチ
b0024795_23435848.jpg
4月26日(木)はれ。
ひさしぶりの快晴。
ひさしぶりにお布団を干して、ひっさしぶりにチャリに乗って、平日のプールへ。
ケイたんはすっごくゴキゲン。自分でアタマに水をかけるしぐさをしたりして、いつもタロヲと入っているので気付かなかったけど、プールでの成長ぶりにちょっとびっくり。
そんなプールのあと、お友だちと多摩川でランチ。
多摩川までのほんのわずかな時間で、ケイたんはチャリで寝てしまい、またしてもベンチでおやじ寝。これのおかげで、ケイたんはどんどん黒くなっていってるような気がする。でも、せっかくこんないいお天気の日に多摩川にきて、何もしないのはもったいないから、途中でケイたんを起こした(鬼のような母です!?)。
クローバーを食べようとしたり、足を90度くらいにひろげてベンチによじのぼったり、草をかきわけ土手を登ったりして、女の子ふたりに囲まれて、ケイたんはご満悦だった。半袖の腕にジリジリと太陽が照りつけるくらいの暖かい日だったけど、静かで気持ちよかった。
パークゴルフの休憩所で遊ばせてもらったんだけど、ここのパークゴルフは、大人400円、子供100円で楽しめるとのこと(やっているおじさんからの情報)。
多摩川は広く、いろーんなところがあるので、これからもプールのあと、じゃんじゃんランチに来たいな。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-04-26 23:18 | LEISURE
<< カタチあるものは・・・ 悲しいとき~。 >>