2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
悲しいとき~。
b0024795_16552325.jpg
4月25日(水)あめ。
1週間ほど咳がとまらず、寝ながらのど飴をなめる日々を過ごしていたんだけれど、とうとう週末寝込んでしまった。熱はないのに、カラダが重いしだるいし、起きていられない。咳のしすぎで体力が消耗したのかしら!? 
おかげでタロヲはケイたんと、クレイマー・クレイマー生活を強いられたんだけど、とても楽しかったようで、「この2日間で、ケイたんとの距離がずいぶん縮まったよ!オレ、育児するから、ナヲミ代わりに働いてくんない!?」とまで言い出した。
病院に行って薬をもらってきたら、あっという間によくなったんだけど、今度はケイたんが夕方から微熱がではじめた。扁桃腺かも!?なんて心配したんだけど、一晩寝たらすっかり熱は下がり、納豆ごはんとししゃもをアタマからがぶり、すっかり回復。
ケイたんはは熱があっても食欲はおとろえず、いつもとあまり変わることなく元気。
それに対して、熱はないのに2日間寝込んでしまった老化したワタシ。
なんだか悲しいわぁ~。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-04-25 16:36 | OTHERS
<< 多摩川ランチ 2日間のアイドル >>