2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
4月の海
b0024795_0235482.jpg
4月12日(木)はれ。
2ヶ月ぶりのコストコへ。
洗剤などの日用品をメインに、今回はわりlとサクッと買い物。ディナーロールの他に、今回はプチクロワッサンを買ってみた。おかげさまで、冷凍庫がまたもやまんぷく状態。シアワセ♡
ちなみに、7月に川崎の池上新町に、コストコがOPENするとのこと!! 決して近いとはいえないけど、たぶん会員になっちゃうな。楽しみぃぃ♪
コストコのあとは、八景島の海の公園へ。
今日は夏のような暖かさで、海の風がとっても気持ちよかった!! ケイたんも気がつくと、「おぉぉぃ~!どこへいくんだよぅぅぅ!」っていうくらい、裸足でずんずん、ずんずん、歩いていた。砂をにぎって頭の上で離すもんだから、カラダ中砂だらけになっちゃったり、まつぼっくりや石を拾ったり、自然のおもちゃで楽しそうに遊んでいた。
ケイたんには、おもちゃや遊具がなくても、自分で創作して遊べる子になってほしいので、何もない砂浜で、大きな口をあけてよだれを垂らして喜んでいる姿は、すごく嬉しかった。ふたりで海を見ているときなんかは、ちょっとしたデート気分だったよ(笑)。
今年初めての海。ちょっとしかいれなかったけど、またひとつ、大切な何かを見つけたような時間だった。夏の海はパワー全開!!秋の海はさびしさいっぱい。春の海はやさしくなれるような感じかな。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-04-12 23:43 | FAVORITE
<< 気持ちよく。。。 おそとごはん >>