人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3時間耐久レース
3時間耐久レース_b0024795_23372068.jpg
4月8日(日)はれ。
せっかくなので、プールにチャリで行ってみることにした。
ワタシはおNEW、タロヲは10年くらい年季が入り、2年くらい放置されたままの、きったないチャリ。早めに家を出て、のんびり行ったので30分くらいかかったかな。
以外と遠かったなという印象。
プールのあとは、二ヶ領用水の桜を見にプチサイクリング。まだまだお花見の人たちがいっぱい。途中、お昼ごはんを食べに寄った公園も、ベンチや芝生があって、お弁当をたべている家族もちらほら。ケイたんは、チャリ乗車中に寝てしまい、公園でも、花見でつぶれた酔っ払いのように寝ていたよ。
久地から宿河原まで、昨日に続き桜が舞い散るさまはステキだった。
今日はタロヲプロデュースのサイクリングで、このあとは、多摩川の堤防を走りながらトイザらスへ。堤防にあがると、車からは見えない風景にカンゲキ!ケイたんもおでこ全開にして、いろーんな景色を眺めていた。気持ちよかったなぁ、ここまでは。
トイザらラスに着くと、さすがに疲れてきちゃって、ワタシだけテンションもトーンダウン。家までの道のりのペダルが重くて重くて、思いっきり無口になってしまった。
トータル3時間くらい、距離にしたらどれくらいになるかわからないけど、ちょっとあれもこれもと欲張りすぎたっ(笑) 次はもうちょっと短距離にしよう。
でも親子3人のサイクリングは楽しかったなぁ。週末の公園めぐりは、当分続きそう。
by nao-hime33 | 2007-04-08 23:01 | LEISURE
<< ココロの変化!? SAKURA >>