2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
SAKURA
b0024795_2383320.jpg
4月7日(土)はれ。
遅ればせながら、お花見をかねて生田緑地に遊びに行った。
お花見をするなら展望台がいいんだけど、坂道を降りて噴水広場の方へ。えんえんと続く坂道を、ケイたんも小走りに走っていき、かなりのはしゃぎよう!ワタシなんかついていけないくらい、ずんずん行っちゃって、よく頑張って下りました◎
お昼ごはんを噴水広場の芝生に座って食べたり、実際に国鉄時代に使用されていたブルートレインの客車に乗ったり、ゆっくりと楽しい時間を過ごせた。
展望台では、お花見客というか、明大・専修大のお花見学生で大賑わい!! アスレチックなすべり台とかもあったけど、ケイたんは充分カラダを動かしたようで、あまりいつもほどの食いつきはなかったなぁ。でも、ここの展望台の眺めは素晴らしかった!! 小田原城に行った時以来の感激かも!?
桜は散り始めていたけど、噴水広場までの坂道や、展望台のある枡形山広場は、一面桜が敷き詰められているようで、散りはじめの桜も風情があっていいなぁ。
何よりも、桜吹雪が舞い散る中を、すたすた走っていくケイたんの後ろ姿に、なんだかジンと来てしまい、かあさんちょっとカンゲキしました。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-04-07 22:40 | LEISURE
<< 3時間耐久レース 春満開 >>