2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
公園に行こう
b0024795_0201117.jpg
3月28日(水)はれ。
暖かくなってきたので、公園に行くことが増えてきた。
今日は、ママ友きらりん・コタちゃん親子に、タワー&パークス(KSPの側にできた高層マンション)の公園に連れて行ってもらった。
都会の中の公園なのに、明るく開放感があって、ポイントを押さえた遊具もあって、かなり気に入ってしまった。しかも公園入り口に扉があるので、閉めておけば脱走される心配もない。これは、かなりワタシには助かるポインツッ!!
ケイたんは、お砂場の砂を食べたり、大きいお兄ちゃんからボールを借りたり、かなり満喫していた模様。ボールを取り合いして泣かせたり泣いたりしてたけど、取って取られて、これも成長過程において大切なこと。でも、ケイたんの絶対に貸さないガンコさには、ちょっと先行き不安なところがあるんだけど。。。
今日は、いい公園にめぐり合えたなぁ。きらりん、あんがと♪
これからも、いろいろ公園めぐりしたいなぁ。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-03-28 23:55 | FAVORITE
<< お風呂で花見♪ crocsのサンダル >>