2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
またまたヨガとつくね
b0024795_1245714.jpg
3月21日(水)はれ。
日曜日に実家から帰ってきて、なんだかんだと慌しく2日間を過ごし、今日2度目の体験ホットヨガ。
ワタシらが行ったところは、2,000円で2週間の間に2回体験できるというコースだったので、懲りずにチャレンジ。今回は60分頑張れたけど、最後はきつくてきつくて、時間ばかりが気になった。いやぁ~、でもいい汗かいた。託児があって平日に行けるなら、ぜひ通ってみたいんだけどねぇ。。。
ヨガのあとは、またしてもパパとコドモが合流で、今回は隠れダイニング伝-DEN-へ。ここもたまいグループなので、またもや金運つくねを注文。何より全室個室で、隠れというだけあって、とっても素敵な雰囲気。最後のあがりでもらったお茶も、木の湯飲みででてきたよ!できれば子連れでなく来たかったくらい。あなどれないなぁ、たまい。
いよいよ明日の夜から断乳開始。1週間くらい前から、「もうすぐおっぱいは終わりだからね」って言い聞かせているんだけど、わかっているのかいないのか、鼻に指をつっこんで喜んでいるケイたんです。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-03-21 00:39 | OTHERS
<< ByeBye☆おっぱい 風にも負けず! >>