2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
久しぶりだね。
b0024795_1104661.jpg
3月16日(金)はれ。
うちの実家は埼玉といえ、栃木や茨城に近い、埼玉北部の田舎。
電車で2駅も行けば栃木に突入!栃木の小山に、OL時代の同僚・ヤッちゃんが住んでいるので、ケイたんを連れて遊びに行った。
ヤッちゃんももうすぐ2歳になる男の子・ハヤちゃんがいて、会うのは去年の6月以来。その時ハヤちゃんが、ちょうど今のケイたんくらいだった。
しかしもぉ、2歳になる子は完全キッズだねぇ~。会話が成立するし、ふっくらしてた顔は引き締まり、胴と足の長さのバランスがとれてきてる。ケイたんとさほど身長や体重が変わらないにもかかわらず、ミョーに大きく見えて、ケイたんがめちゃめちゃbabyに見えた(笑)
もう一緒に遊べるかなぁと思ったけど、まだまだ。
ハヤちゃんが「おいでー」って声をかけてくれてるのに、ケイたんはひとりで勝手に遊んでいるばかり。あと半年くらい経ったら、ふたりで遊べるようになるかな~??
帰りに小山の駅ビルで、写真の小物入れをGET!! 最近特に、木の器やモノに弱いのです。おかげで食洗機があるにもかかわらず、手洗いのものが増えていく。でも、やっぱり好きだな。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-03-16 00:30 | FRIEND
<< 風にも負けず! 今日、きのう。 >>