2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ホットヨガと「たまい」のつくね
b0024795_04016100.jpg
3月11日(日)雨のちはれ。
パパにコドモのお世話を頼み、ママ友4人でホットヨガの体験に行って来たーーっ!!
うわさには聞いていたけど、暑い、暑いっ!! ヒーターが6台くらいおいてあったもん。
サウナに長く入れないワタシは、ここで1時間もできるのかと、かなりビビってしまったけど、カラダのかたさにも驚き!! マタニティヨガもやっていたのに、この1年でかなり退化したみたい。
最初は頑張りすぎちゃって、30分で負け犬。途中退場して少し休ませてもらい、再チャレンジ!!後半は慣れてきたのか、わりと気持ちよくなってきた。
それにしても、マタニティの時に、<クーラーつけずに夜を過ごした夏>以来の大量の汗。用意した1リットルの水も、あっという間に飲み干した。でもデトックス効果があったのか、シャワー浴びた時、こころなしかお顔がツルツルしてたような・・・(笑)
あと1回、体験が受けられるので、また頑張るぞー♪

終わったあと、パパとコドモたちも合流して、ちょっと遅くなった新年会。
昨日のアド街が溝の口で、「たまいの金運つくね食べたたいね」って話になって、いざたまいへ!! でも、そうだ、今日は「アド街を見た!」と言えば、つくねとビールのセットが5円になるんだった。だから当然のごとく行列ですよ・・・。5円はあきらめて、たまいの支店で通常通りのお値段のつくねを食べた。おいしかった~!! 鍋もよかったし、コドモたちも食べれるものがあったし、全体的にリーズナブルでよかったな~。
次は、たまいの本店か部隊鍋(ブテチゲ)だなぁ~。

写真を撮り忘れてしまったので、トイザラスのカートで居眠りしているケイたんをご覧ください。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-03-11 23:51 | OTHERS
<< 今日、きのう。 アワーパーク >>