2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アワーパーク
b0024795_113930.jpg
3月9日(木)はれ。
朝10時くらいになると、ケイたんは外に出たくてムズムズしてくる。
窓を開けておくと、ちょっとした隙を狙って、ベランダに出てしまう。それはそれで、掃除なんかがスムースにできるので助かるんだけど、ハダシのまま出るので、足を拭いたり着替えをさせたり、手間が増えていることも確か。
今日は掃除を後回しにして、近くの小さな公園に行くことにした。
ホントに小さな公園で、写真の前後に揺れる木馬(!?)と鉄棒とベンチが4つあるだけ。でもお砂いじったり、「スプラッピ♪スプラッパ♪」って歌えば、鉄棒をくぐって走り回るし、楽しそうだったよ。
午前中だったせいか、だーれも来なくて、まさにケイたんとワタシのアワーパーク。
ワタシは、おもちゃは別にして、部屋が片付いていないとイヤなんだけど、週に1回くらいは洗い物や掃除機がけを後回しにして、午前中の静かな時間にこういう風に過ごすのもいいな。
次はもうちょっと先の、すべりだいがある公園に行ってみよ~。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-03-09 00:53 | FAMILY
<< ホットヨガと「たまい」のつくね 夫婦茶碗(めおとぢゃわん) >>