2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
多摩川を見ながら。
b0024795_065177.jpg
3月4日(日)はれ。
3月とは思えないほど、暖かかった本日の陽気。
それだけ花粉も強くなっているんだけど、先日病院でもらった漢方のおかげで、快適に過ごしている。
今日は玉高の南館9FにあるCafe JOUVAUD Provenceのテラス席でランチ。
東京から川崎まで一望でき、多摩川の景色を見ながらのランチはサイコー♪♪♪
最近できたあの大きなマンションや、うちの近くのゴルフ練習場まで見える。でもやっぱり多摩川がいい!! 水と緑が見えるっていうのは、ホントにホントにいいなって、改めて思った。家からも見れたらサイコーなのになぁ。
この陽気のおかげでテラス席はいっぱい。ちょっと待ったけど、待っただけのことはあった♪
ケイたんはランチをする前に寝てしまい、おかげで静かな時間を過ごせた(最近高島屋に来るといつも寝てしまう)。なのに、トマトソースのパスタをこぼしてしまい、ベージュのコートを思いっきり汚してしまった・・・。
白い服を着た時に限って・・・っていうタイプなんです、ワタシ。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-03-04 23:44 | OTHERS
<< 砧公園でサザン探し イタチのたぬき~、カニの蚊取り... >>