2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ポカンポカンと雨が降る
b0024795_026768.jpg
2月23日(金)あめ。
ひさしぶりの雨。
ワタシにはめぐみの雨。
昨日、友だちと高島屋に行って、どこまでもどこまでもひとりでいってしまうケイたんを追いかけまわして、ホトホト疲れてしまった。友だちの子らはママの側にいて、そんな遠くにいかないのに、ケイたんはナゼにこんなに動き回る!?スタバのレジの中にまで入ってしまって、自由人すぎるっ!!
おまけに、今朝6時半頃に目覚めたケイたんは、ワタシの携帯で友だちにでんわを、2回も入れてしまったらしい。しかも1回目はテレビでんわで、『ハアハア』言ってたらしい。変質者のいたずら電話だよっ(≧Д≦)
そんなわけで、今日はゆっくりしたかったので、雨でちょうどよかった♪お天気がいいと外に行きたくなっちゃうからさ。そしてひっさしぶりに、ケイたんと一緒にお昼寝。そしてまたまたひっさしぶり、キョーイの4時間昼寝をふたりでしてしまった。ケイたんは、ワタシと一緒に昼寝すると、ながーく寝る。この4時間昼寝も今回で5回目くらい。昼に4時間寝れるなら、夜も寝てくれるといいんだけどねぇ。
昼ごはんがおやつの時間くらいになってしまったので、今日はチョコチップ入りホットケーキ。 これがおいしくて、食べ終わったあとも、また作ってしまった。冷凍して、ケイたんとワタシのおやつにするんだ~♪
雨はキライだけど、今日は雨にカンシャ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2007-02-23 23:56 | OTHERS
<< 江ノ島が見えてきた~ ふたりでランチ、そのあとに。 >>