2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忘れられたチョコレート
b0024795_23452150.jpg
2月14日(水)あめ。
バレンタインデー。
去年・おととしと、何をあげたかまるで覚えてなく、タロヲも全然覚えてない。この日記にも載せてなかったから、よっぽどお粗末なものをあげてたみたい。。。
今年は、DALLOYAUのチョコレートケーキと、メリーチョコレートのチョコレートバー3種。
メリーって、自分で買ったことないし、あまり目にも止めてなかったんだけど、ちょーっと変り種のチョコがあって買ってみた。左から、キャンディーインチョコ、ピスタチオ&フランボワーズ、季節限定ストロベリー&フラワー。キャンディーインチョコは、口の中でパチパチいうやつで、ちょっとケイたんに食べさせたら、ニヤリって感じで喜んでた!
ちなみにケイたんは、2個もらいました♪

タロヲとまだ友だちという関係だった頃、義理チョコをあげたことがある。あみに入っているサッカーボールのチョコみたいな、ホントに大したチョコじゃなかったんだけど、いっぱいはいっているからいいっかって感じ。
その3年後-。結婚して今の家に引越しをするとき、部屋の整理をしていたら、寝室からその時のチョコがそっくりそのまま出てきたっ!! 義理チョコとはいえあまりのひどい扱いに、かなり憤慨したけど、あきれはててしまった。そして、今思い出したけど、その時のお返しが、確かバナナ1本だった・・・。
この時のことは、ワタシのバレンタインデーの中で、1,2位を争うくらいの忘れられない出来事。しっかし、ホントにつくづくひどい男だよなぁ、うちのダンナって。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-02-14 22:54 | OTHERS
<< flour beeのマカロン 夢見ヶ崎動物公園 >>