2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
夢見ヶ崎動物公園
b0024795_2310159.jpg
2月12日(月)はれ。
3連休最終日。
車で30分くらいの、新川崎にある夢見ヶ崎動物公園に行ってきた♪
キリンさんとかゾウさんとかの大きい動物はいないんけど、小さい子供を連れて行くには充分の動物園(入園無料)。広場もあって、自転車とかボール遊びをしている親子でいっぱいだった。
ケイたんにはお砂場着を着せて、自由に遊ばせたら、自由すぎてタイヘンだった。
ボールがあればボールを横取り、自転車のあとを追いかけまわし、檻の下からくぐって入ろうとしたり、はとまで追いかけまわして、子供のパワーってスゴイよ。
肝心の動物には、ペンギンとオサルさん以外、ほとんど興味を示さず、動物園好きのタロヲはガッカリしてたよ(笑)
つか、ここのペンギンさんには、ケイたんよりワタシの方がコーフンした!!
ワタシも小さい頃、よく野毛山動物園に連れて行ってもらったので、ケイたんにも、フラリと来れるような、こういう動物園にいっぱい連れて行ってあげたいなぁ。
そしていつかは、冬の旭山動物園に行こぉーじゃないかぁ~!!
[PR]
by nao-hime33 | 2007-02-12 22:15 | LEISURE
<< 忘れられたチョコレート 赤い靴のパン >>