2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
赤い靴のパン
b0024795_223469.jpg
2月9日(金)はれのちくもり。
久しぶりにアンデルセンに行ったら、こーんなかわゆい赤い靴のパンが売ってた♪
このアンデルセンの童話シリーズに弱くって、いつも買ってしまうんだけど、今回はかなりのメガヒッツ!!
食べるのがもったいないんだけど、パクリと食べちゃう♡
赤い靴と言えば、横浜ランドマークの中にあるYOKOHAMA MEMORIESで、赤い靴の靴下を、姪っこが小さい時に買ってあげた記憶がある。ケイたんが女の子だったら履かせてみたいんだけど、あいにく男の子なので、オカピーの靴下の方がお似合い。

最近、腰まわりがメガ級のヤバさで、ジーパンがキツくなってきてしまった。(↑こんなパン食べているどころではないんだけど~)
なのでバランスボールが復活して、パソコンを使う時に座っている。ちょっと低くて、タロヲに大笑いされるんだけど、自分ではかなりのアイデアだと思ってるよ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2007-02-09 22:20 | EATING
<< 夢見ヶ崎動物公園 欧米かっ!? >>